本日、中野サンプラザのバックステージに参加してまいりました!!!!(。≧ω≦)ノ 

今回は私が当選したわけではなく、 
友人が当選したのでお誘い受けましての参加です! 

本当に本当に本当に… 


こたちゃん!!!貴重な経験をありがとう! 
最高のプレゼントだわさ! 

こんな変態が参加してしまって… 

えぇ、この後日記を読んでいけば私の変態っぷりが分かると思いますが、 
本当にその場に参加した皆様、 
生温かい目で見守っていただき(笑)、 
ありがとうございましたーっ!!! 


では、お礼はこれくらいにして、 
肝心のレポートにいきますかね☆ 



あ、そうそう。 
全て私の記憶というHDDの中から出してますから、 
少々エッセンスが利いてしまってるかもしれません(笑) 
厳密なセリフなんかの再現は不可能なので、 
そこだけ分かってくださいね? 






本日は1階6列下手での参加だったので、 
ライブ終了後即効でトイレに。 

何しろ汗だくのIドキドキAXS Tシャツではとても会えないので、 
ひとまずおめかししに行きました。 

ちなみに、ワンピでしたが… 

ヒロが好きな水玉です(*´д`*)ハァハァ 

(笑) 



はい、イタイですね。 
イタイと思った方、リターンするなら今ですよ?(笑)






ストッキングを履くも、汗で張り付いて全く履けない(笑) 
でも頑張ってお着替えをして、 
バックステージの集合場所へ。 


会場はお客様がほとんど帰った状態で、 
上手側の通路に2列で整列。 

この時間を利用して、 
しっかりメイク直しをしました。 



係の人がもう少し待ってくださいと言うので、 
さらにファンデを塗る!塗る!塗る!(笑) 


そこへスタッフ登場。 


「今からバックステージに入るにあたって、スタッフパスをお配りします」 



Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜 


「これは本人たちと色違いなだけで、同じものです」 


わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 




「最後にお持ち帰りしていただいて結構です」 



ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!! 




そして、こんなチャンスは滅多にないので、 

「センセー(笑)!これを首から下げてここで写真撮りたいんですが、撮ってもいいですか?」 

だってさ、中野サンプラザの中で撮りたいじゃない?パス下げて♪ 

そしたらいいですよ〜って許可が出たので、 
早速写真! 

と、思いきや、 
ここはただの通路…。 

サンプラザと言われても、ただの白い壁じゃないか!ΣΣ(゚д゚lll) 

なので、 
唯一サンプラザっぽさがあった… 


座席表の前で撮影してみました♪(笑) 



しばらくすると、やっとこ袖に入って行ける状態になり、列が進み出しました。 

ドキ…ドキ… 



本当にバックステージと言うだけあって、 
袖の横に出るんですが、 
機材の解体なんかをやっていて、機材、照明、なんだかよくわからないもの(笑)なんかが散乱! 


どんだけスタッフいたの?ってくらいの人で、 
セットなんかを片付けていました。 

あ、行った時既にセットは無かったので… 
ひろ〜い…って感じでしたね。 

それでもさっきまでここで大ちゃんがあんなんやこんなん(一応ネタバレしないようにね!笑)だったのかぁ… 
とか、 
ヒロが腰を振りまくってたんだなぁ〜って思うと感無量でしたよっ!(。≧ω≦)ノ 



そこから廊下を進んで行って、 
階段で待たされると… 


「ワン!」 


って声が! 

ジョンだー!!(*゚∀゚*)! 


そのまま案内されて廊下を行くと、 
ドアの前に柵が広げられている場所があり、 
3匹のお犬様の名前が書かれていました。 

せ、専用の楽屋なんだね(;^ω^A 


スタッフさんがせっかくだからとドアを開けてくれて、 
ちらっとジョンたちを見せてもらえましたが、 

間近で見ると…デカイ!!! 

まるで熊みたいなサイズだった…(笑) 




そのまま大ちゃんの楽屋前を通過し、ヒロの楽屋前も通過。 

二人の楽屋が並んでるってだけで… 


(*´д`*)ハァハァ します(笑) 


右が大ちゃん、左がヒロの楽屋でした☆ 




つづく