春日和~もうすぐ春と思いきや~ | AXSデザイン新築ブログ

春日和~もうすぐ春と思いきや~

こんにちは、金井です。

もう気づけば、3月も最終日・・

いかがお過ごしでしょうか。

明日から新生活 と言う人も多いと思います。

私も心機一転 初心に戻り 新たな気持ちでスタートを迎えたい思いです。

ところで、もう春と思いきや4月だというのにあすは雪マーク

まだまだ朝晩は冷え込みますねカゼ

そんな時に気になる家の断熱ニコニコ

よくよく断熱なので壁の断熱材が肝心と思われる方は多いですが、むしろ開口部の断熱性を気にして欲しいビックリマーク

窓やドアから出入りする熱は、屋根や外壁よりもはるかに大きい割合をしめています。

AXSデザイン新築ブログ

そこで効果を発揮するのが当社標準で使用している LOW-E複層ガラス!!

※LOW-EとはLow emissivity(低放射)の略


AXSデザイン新築ブログ

LOW-E複層ガラスとは、室外側ガラスに特殊金属膜をコーティングした高性能の複層ガラスのことです。

この特殊金属膜によって一般複層ガラスに比べて約2倍の遮熱効果を発揮し断熱性のも高く熱の放出を軽減できるので、冬は暖房の効きがよくなります。


また夏の強い日差しを約60%カットし、冷房効果を高めます。そんでもって紫外線もカットするため紫外線による日焼けも抑制。またガラス表面の結露もほとんどおこりません・・・・・素晴らしい

最近、よくよく名前は耳にするものの、聞くと意外と標準で使用しているところはすくないとかべーっだ!

当社建築の分譲住宅 Fの家 四十万モデル でご確認いただけます。

では、体調管理にはご注意くださいチューリップ黄