ジャパン建材フェア!! | AXSデザイン新築ブログ

ジャパン建材フェア!!

皆様こんにちは!!


AXSデザイン本社 設計部の紙尾です。


先週16日、17日の2日間 東京ビッグサイトで行われましたジャパン建材フェアに行ってきました☆


★じゃ~ん★
AXSデザイン新築ブログ
会場はとーっても広く、住宅にかかわるいろんな住設メーカーさんや木材屋さん、はたまた家電など


様々な商品が展示・紹介されておりました。


その中でも気になったものをピックアップしてご紹介!!


AXSデザイン新築ブログ
こちらの写真はタカラさんのキッチンです。


ココが凄い!!対面側の壁に収納ユニットを付けることにより収納量の増加、またタカラさん独自の


ホーローパネルが貼ってあるため傷、汚れにも強い、さらにメモなどをマグネットで貼る事も出来るんです!



AXSデザイン新築ブログ
こちらの写真はアイカさんのオーダー家具です。


既製品の家具ですと壁に隙間があいたり奥行きが飛び出たりとスッキリしませんがこちらのアイキャビですと


既存の壁の内寸に合わせてある程度オーダーする事が出来るんです!


まだまだ紹介したいものが沢山ありますが今回はこのへんにしておきます。


また少しずつ紹介していきますのでお楽しみに~★