さくらホーム本店新築工事 ~上棟→大工工事編~ | AXSデザイン新築ブログ

さくらホーム本店新築工事 ~上棟→大工工事編~

みなさんこんにちは!


AXSデザイン本社 工務担当 hashimotoです。



先日3月5日にさくらホーム本店が上棟されましたチョキ


上棟当日総勢20人での大作業は見ごたえがありました



AXSデザイン新築ブログ


AXSデザイン新築ブログ

なかなかお目にかかることのできない光景に子供心に釘付けでした・・・


と思いきや!! 私、インフルエンザにて、この大事に日におうちで寝込んでおりましたカゼカゼカゼ


皆さん寒さはなくなってきましたが、まだ3月ですので油断しないように…。




AXSデザイン新築ブログ



完成まで現場奮闘記を随時送信していきま~す。



では!