安藤忠雄 建築見て来ました | AXSデザイン新築ブログ

安藤忠雄 建築見て来ました

3連休も最後の19日になりました 皆様楽しく過ごしてますか

私は(AXSデザイン 檜物)は18日 大好きな建築家 安藤忠雄建築を見に

かほく市の西田幾多郎 記念館に行きました


AXSデザイン新築ブログ   左の写真は駐車場からの案内板です



 AXSデザイン新築ブログ  紫の花が咲く小道をのぼると


AXSデザイン新築ブログ  現れました 安藤建築 直線的で力強いです


AXSデザイン新築ブログ  横も光 風 景色いれ 美しいです


AXSデザイン新築ブログ  これは駐車場内施設トイレです 安藤建築です


AXSデザイン新築ブログ   

今の記念館から車10分で当社の秋浜分譲があります 

完成間近です 青空バックで撮りました 

完成をお楽しみにして下さい。


AXSデザイン新築ブログ

今回はこれで終わります

明日からファイトです  また完成するとシリ-ズでお会いしましょう。