信じられる相手って
いいことなのかもしれないけど
信じれるとか信じれないとか
その言葉は求めたり縛ったりしてしまってる気がする
信じてたのに
信じてるから
なんか違うなぁーって
んぅー
なんて言えばいーのか分からないけど
それなら、
許せる相手の方が
愛里は いーと思うんだぁ
相手が何かしてしまった時
うわぁー裏切られたー
ってゆーのわ信じてたから?
信じてたのにー!
信用って自分が勝手にするもん
好きだからシンジタイ?
シンジレナイなら好きぢゃない?
信頼関係っていうのは
正しいことを信じ合う関係ぢゃなくて
過ちを許し合える関係がいい
正しいことしか認め合えない関係は
窮屈なのかもしれない
信じれる相手がいいのは
自分がいちばん
許せる相手がいいのは
相手がいちばん
なんぢゃないかなぁ~
どんなにぶつかりあっても
嫌だムカつくって思っても
許して一緒にいる
許せる自分と許せる相手がいいの
けどね、許せる人っていうのは
ある日突然に関係をあきらめる人でもあるのです
ふと 手を離す人でもあるのです
ふと もういいやって思うこともあるんです
許してくれることに寄りかかりすぎるのはダメなんだなぁ
幸せにあぐらかいてると
飽きちゃって
呆れちゃって
諦めちゃう
変わらずに幸せでいたいなら
変わり続けないとね
愛里も頑張らないとね~
Android携帯からの投稿