批判する人は 批判する相手からは何も学んでないけど 批判される人は 批判する相手からも何か学んでるんだなぁ 差がつくばかりだなぁ


誰も自分のことを理解してくれないと思ってる人は 誰のことも理解できてないんだよなぁ






Android携帯からの投稿

信じられる相手って
いいことなのかもしれないけど
信じれるとか信じれないとか
その言葉は求めたり縛ったりしてしまってる気がする


信じてたのに
信じてるから

なんか違うなぁーって

んぅー
なんて言えばいーのか分からないけど


それなら、
許せる相手の方が
愛里は いーと思うんだぁ

相手が何かしてしまった時
うわぁー裏切られたー
ってゆーのわ信じてたから?

信じてたのにー!
信用って自分が勝手にするもん


好きだからシンジタイ?

シンジレナイなら好きぢゃない?


信頼関係っていうのは
正しいことを信じ合う関係ぢゃなくて
過ちを許し合える関係がいい
正しいことしか認め合えない関係は
窮屈なのかもしれない


信じれる相手がいいのは
自分がいちばん
許せる相手がいいのは
相手がいちばん

なんぢゃないかなぁ~


どんなにぶつかりあっても
嫌だムカつくって思っても
許して一緒にいる



許せる自分と許せる相手がいいの










けどね、許せる人っていうのは
ある日突然に関係をあきらめる人でもあるのです
ふと 手を離す人でもあるのです
ふと もういいやって思うこともあるんです

許してくれることに寄りかかりすぎるのはダメなんだなぁ




幸せにあぐらかいてると
飽きちゃって
呆れちゃって
諦めちゃう
変わらずに幸せでいたいなら
変わり続けないとね






愛里も頑張らないとね~




Android携帯からの投稿