やよい随想録

やよい随想録

おたくな弥生のぐだぐだ日常。

Amebaでブログを始めよう!


ああ!
最近すごい叫びたい気分になる!
なんなんだ!原因はなんだ!
このスッキリしないのはなんだ!
最近寝不足なのはなんだ!
お腹空かないのはなんだ!

もしやストレスたまってたりするのか…
排泄物と一緒にストレスでないかな…(きたなくてごめんなさい


ストレスってどうやって解消したらいいの!
人に話すって言っても
自分のストレス話してもどうもならないし笑
解決はしないわけだし笑


悩みとかストレスとか周りの人に
打ち明けたりできる人は楽なんだろうなあと思ってしまう

でも私は打ち明けられない悩みとか、
相手が絶対わかんない悩みとか!

そういう類のものが多いんですよ!

仕方ないから消化できないまま
腹の中に収めておくとしよう。

そしてまたストレスの原因を
自分で作っちゃうんだろうなー


仕事全部ひとりでやろうとしなければいいのに笑
中途半端にやる人みると
それだったら私がやる!って言いたくなる笑


あーーーーーーーー
悩みを話せなくても、
隣にいて安心できるような、
そんな人がいればいいのにな