はじめまして(>_<) | 絶滅黒髪もものブログ

絶滅黒髪もものブログ

ブログの説明を入力します。


はじめましてっ♪♪



有岡くん担、菜々ちゃん推しのももです。




みなさん アメンバー申請&許可ありがとうございますヽ(´ー`)ノ


なかよくなりたい!と思った人に申請いってます。


たくさん絡んでもらえたらうれしいです(^o^)/







だいすきな菜々ちゃんとありさちゃん。


詳しく言っていいのかな??



ありさちゃん 元学校の部活の後輩です(>_<)

NMB入って転校しちゃったけどね。


まさか菜々ちゃんと同じグループとは思わなくてビックリ;;



NMBはやっぱり近畿地方だからだいぶ世間せまいね(´Д`)

ちなみに近畿以外のNMBファンの人っているのかな?





んーアメブロ難しいなぁ(;_;)



では、去ります!にゃんぱらり~

よかったらコメントお願いします。


Android携帯からの投稿