熱田祭りいってきた | フィリピン人FTM★あんじぇのBlog

フィリピン人FTM★あんじぇのBlog

名古屋栄でBarを経営しております♪

男性ホルモン10年目。子宮卵巣摘出済。
フィリピン国籍なので性別は女性のまま!

ですが、周りの方々に支えられ毎日楽しく過ごしてます。仕事は遊び☆遊びは仕事!
人生全力で楽しむ!!!


おはこんばんちわー爆笑













いやぁ〜
昨日は激しくてめちゃんこ二日酔いゲロー
















ゆるーく更新するって決めたから
二日酔いで動く気になれないので
その間ブログ書こうかとメモ
















いつもお店に来てくれるしょぴ達♡

















いつもオープンラストでお店に居てくれてます!
この写真も営業終わりに撮ったんで
朝9時くらいですかね笑い泣き

















彼女さんは神戸に住んでるんだけど
僕が面白いからお気に入りだそうで…w

















月イチあんじぇ会って事で定期的に
お店に遊びにきてくれてます義理チョコ
















ありがたやー
(o・ω-人)

















ちなみにしょぴは若いのにも関わらず
自分で名古屋でお店をやってるオーナーさんキラキラ
















ヤリてだわほんと拍手22歳キラキラ

















そんでもってこの日に






しょ  「あんじぇくん熱田祭り行きますか?」


俺    「え?なにそれ?」


しょ  「明後日あるんですけど、あんじぇくん空いてます?」


俺    「え?予定あるけどそれまででよければ行く」





ってな感じで熱田祭り行ってまいりましたDASH!







何気はじめて来た熱田祭り




屋台めっちゃあった!!!
そんでもってこの子はしょぴのお店で店長してるひろき
















こいつはマジでオモロいwww
俺のInstagramでもちょいちょい載せてるけど
ホント最幸上矢印上矢印上矢印上矢印

















射的やったり、ダルマ落としやったり
貰った景品(ハリセンとおもちゃの剣)で
ひろきと戦ってひろきの剣が折れて爆笑www

















真昼間なのに謎に光るパンダボトルのタピオカ買って
写真撮ろうおもたらしっかりポーズ決めてくるひろき
ピントがひろきにあってるとゆーwww


祭り行ったらいつも買うのがたません
俺の大好物ラブ














これ、東京に居た時は無くて
調べたら名古屋発祥らしくて
このへんにしか無いらしい…













とりあえず、たませんはチーズベーコン
追加トッピングでいつも食べてます













一通り祭りまわってだべって
僕は次の予定があったのでバイバイ笑い泣き




楽しい時間はあっとゆう間ですねアセアセ
このパンダを首からぶら下げてハリセンもって
一人で電車で帰るのは恥ずかしかったけど…

















しょぴ達いつもありがとーーーーチュー
また朝まで呑みましょっ♡

















ブログ書いてたらお腹すいたので
この辺で

















しーやー


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村