前回お話したとおり

6月に夫

10月に私

がホーチミンに向かうことに。












荷物の整理が酷。







なんたって全部一人でやる。

夫がいってから時間があったものの
(3ヶ月はあったんです)

フルタイムで仕事していたことと
(残業ありで19時退勤)
(それでも週休2日はあった)

計画性がないことで

荷物整理はすっごく大変でした。









はい、計画性さえあれば

荷物整理は一人でも

ちょちょいのちょいでした(´-`)

しっかり計画を立ててないと

本当にキツイです。










当たり前のことか分からないのですが

私たちは会社の制度で

船便、航空便、倉庫、実家と

4方面に荷物を送れました。









なので、まず何をどこに送るのか

これを決めました。









フライパンてどーしたら…

お布団て…お米とか……








コップとか…







ここでありがたかったのが

夫からの情報でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ









長くなるので、便別でまとめて

また更新します。