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前回お話したとおり
6月に夫
10月に私
がホーチミンに向かうことに。
荷物の整理が酷。
なんたって全部一人でやる。
夫がいってから時間があったものの
(3ヶ月はあったんです)
フルタイムで仕事していたことと
(残業ありで19時退勤)
(それでも週休2日はあった)
計画性がないことで
荷物整理はすっごく大変でした。
はい、計画性さえあれば
荷物整理は一人でも
ちょちょいのちょいでした(´-`)
しっかり計画を立ててないと
本当にキツイです。
当たり前のことか分からないのですが
私たちは会社の制度で
船便、航空便、倉庫、実家と
4方面に荷物を送れました。
なので、まず何をどこに送るのか
これを決めました。
フライパンてどーしたら…
お布団て…お米とか……
コップとか…
ここでありがたかったのが
夫からの情報でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
長くなるので、便別でまとめて
また更新します。
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