まだこんなこともある♪ | GOLF・ショップチャンネル・お笑い・ハワイ・海外ドラマ・OHIOが中途半端に好き!

GOLF・ショップチャンネル・お笑い・ハワイ・海外ドラマ・OHIOが中途半端に好き!

GOLFは120そこそこ、ショップチャンネルもプレジデント会員になれるほど買わず、海外ドラマは連続モノより1話完結が好ましい・・・飽きっぽい性格をほどほどにすることで色んなことに
「好き」な気持ちを持ち続けたい♪
2013年春よりOHIO生活スタート〜2017年秋帰国


夕べ祈りつつも

どこか楽観的にアパートに戻ると

なーんにも変ってない・・・



実は翌日から日本帰国だったので

3℃の部屋の中で白い息を吐きながら

ぎりぎりまで何もしてない家人の荷造りをして

隣のホテルに避難


この時点では明日のオハイオ→シカゴは定刻通り



で、今日1月8日(水)


またしてもどこか楽観的に空港へ向かうと

2時間遅れ・・・

余裕を持っていたシカゴ→成田の搭乗に5分しかなく発券不可能


家人はなんとかUAに変更出来ましたが

私はJALの特典チケットだったため変更不可能

このままシカゴまで飛んでどうにかなるまで頑張るか

日程変えて戻るか・・・


ひとりシカゴよりひとりオハイオっ


で、タクシーで帰ってきました・・・DASH!




制限MAXのスーツケースを火事場の○○力で3Fまで持っていく途中で

初めてお目にかかる下の階の方がいらっしゃたので

「どう?」って聞いたら

「水も暖房も問題ないけど・・・」

招き入れられてお部屋を覗くと・・・

天井崩れてますけどっ


OMGっ!!



ここから気分は2段飛ばし


玄関開けたら1秒でズチョズチョ

お2階さんの崩壊天井部分は

まさに我が家のTOPブランド、○○○○○’S RESORT& SPA 部分

ここの絨毯前面ズチョズチョ

ちょっとー営業妨害じゃーん



管理オフィスに言いつけにいってトイレ借りて


寒いんでまたトイレ借りて


寒いんでまたトイレ借りて


そうこうしてると水より、暖房より、まずバキューム登場


ガーガー吸い取って

巨大な扇風機をガーガー回したまんま帰っていきました~



壁には巨大ハウスマヌカン像



その後やっとお水系登場

本来温めたお湯が駆け巡る管が凍り亀裂が3箇所入っていたのが

水なし&暖房なし&ズチョズチョの原因だったらしいですね・・・


それでもまだ暖かくなりそうにないので今日もお隣のホテルを押さえ


ズチョズチョの応急処置した大量のタオルをゴミ袋につめ

怪しくチェックインしてホテルで速攻洗濯


乾燥させてアパートに戻ると


水ふっかーつっ


一安心ですクラッカー



今どんな高級ホテルより

最高に安心出来て何もかもがあったかいお隣のホテル



「きょうの料理」のおかかねぎ塩がめっちゃ美味しそうでした~音譜