神は細部に宿り給う♪ | GOLF・ショップチャンネル・お笑い・ハワイ・海外ドラマ・OHIOが中途半端に好き!

GOLF・ショップチャンネル・お笑い・ハワイ・海外ドラマ・OHIOが中途半端に好き!

GOLFは120そこそこ、ショップチャンネルもプレジデント会員になれるほど買わず、海外ドラマは連続モノより1話完結が好ましい・・・飽きっぽい性格をほどほどにすることで色んなことに
「好き」な気持ちを持ち続けたい♪
2013年春よりOHIO生活スタート〜2017年秋帰国

ようやく家人とカーテンの折り合いがつきそう


ならばと見積もりをしてみました


わぉ


明るく前向きに新聞紙でいいと思います




久しぶりにあったかい日曜日晴れ


内覧会なるものに出没音譜


帰りにいただいたブーケ花ピンク

GOLF・ショップチャンネル・お笑い・ハワイ・海外ドラマが中途半端に好き!


ネット上にある沢山の内覧会情報に必ずあるコメントは


「テンションあげるな」

「舞い上がるな」


キモに銘じて


ブランケット音符とお茶をつめたポット音符に 


チェック柄の可愛いマスキングテープ音符を持参して


「ちっとも舞い上がってなくて

ちょっとピクニック気分ですけど何か?」風にいざ出陣DASH!



普段は重箱の隅を杓文字で洗う私ですが


今日ばかりは楊枝に持ちかえて・・・




こーゆー所も重要ね・・・


GOLF・ショップチャンネル・お笑い・ハワイ・海外ドラマが中途半端に好き!

冷静にしびれない正座で座ってる


突合せ部分ささくれてない?

GOLF・ショップチャンネル・お笑い・ハワイ・海外ドラマが中途半端に好き!


でもこんなことはたいした事ないのかな・・・カオ


GOLF・ショップチャンネル・お笑い・ハワイ・海外ドラマが中途半端に好き!


いやっ でも気になるぅぅぅ


GOLF・ショップチャンネル・お笑い・ハワイ・海外ドラマが中途半端に好き!



4時間後チェックのしすぎと空腹で目が吊り上ってました怒りキティ



あとは私に

引越し作業やる気の神様が宿りますように♪2