今年最初は困ったもんでした | DJ.KAZUYAのブログ

DJ.KAZUYAのブログ

たま~に更新します
DJのゆる~い愚痴ブログですが
大半はどうでもいい暗い話ばかりです

今年最初のネットライヴをやりました

 

スタート直後でもないぐらいの時間に

姪っ子がドライヤーを使い始めてブレーカーがダウン

再スタート後にすぐに再ダウン

 

その後は大丈夫だったんですが

ダウンしたせいで録音を失敗

なので、ライブをUP出来ませんでした

 

最初からこのグダグダ感・・・

 

新年早々からこんな状態じゃ先が思いやられるわぁ

 

そんなこんなで信念一発目のライヴは終わり

 

次回は録音失敗しないと心に誓うかずやなのでした