忘れかけたブログ | DJ.KAZUYAのブログ

DJ.KAZUYAのブログ

たま~に更新します
DJのゆる~い愚痴ブログですが
大半はどうでもいい暗い話ばかりです

最後のブログが8月27日

そこからアレを書こう

これも書いておこうか

 

とか

 

いろいろと巡ってはいたんだが

時間が余ればPCへの曲入ればかりを優先してしまって

ブログはおざなり状態でした

 

でも

仕事を楽なシフトに代えてもらって(収入は激減)

自分の事を優先する事にしたのでやっとここに書く気持ちが生まれたので

もう少し更新頻度を上げたい気持ち

 

まっ、気付いたら見て頂けるとありがたい

 

で、前回のブログの選曲ですが

ライブでほぼその流れで回しました

 

が・・・

 

自分で言うのもなんですが

 

かなりひどい出来

 

なので、ネットにUPしませんでした

 

でも、次のライブにもちょっとだけ残ったのを流したので

そちらをUPしたのでヒマ潰しが趣味の方がいましたら聴いてやって下さいませ