久しぶりのブログ | DJ.KAZUYAのブログ

DJ.KAZUYAのブログ

たま~に更新します
DJのゆる~い愚痴ブログですが
大半はどうでもいい暗い話ばかりです

最後のブログ(5月14日)からいろいろありまして

なかなか更新出来ずに約2ヶ月ほど経過しました

 

まず

PCDJで使っていたパソコンに入れてた曲が全消去してしまい未だに完全復旧できず

チマチマと曲入れを行っている最中

 

続いて

再就職が決まりまして仕事に復帰

これはいずれネタとして書かせてもらいますが秘匿にしなきゃならない部分が多くてどこまで書けるか微妙ですが

まぁ、いろいろと新しい経験をしてますので、上手く誤魔化して載せます

 

そして

世の中いろいろありましたが

年末には普通の生活に戻れそうなのでイベントもやっとできそうかなと思っております

 

で、パソコンの問題があったせいでネットライブも中断してましたが

コレも隔週ぐらいで出来そうな感じになってきました

 

そんなこんなで、書きたい事はいろいろあるのですが

2~3日に一度のペースで書きたいと思っております

 

最後に悲報です

 

DJと関係ないPCが突如壊れてしまい

昔の日記がそれに入ってたので

10年分ぐらいの日記が消えてしまいました

 

以前使ってたPCに残ってるかどうかは調べてませんが

たぶん、望みは薄いかと・・・

 

そう思うと早くUPしておけばという後悔だけが残ります

 

やれる時にはやらないとダメですねぇ