振り返り その2 | DJ.KAZUYAのブログ

DJ.KAZUYAのブログ

たま~に更新します
DJのゆる~い愚痴ブログですが
大半はどうでもいい暗い話ばかりです

ある男がやってきた

一昨年だったか3年前だったか覚えてない

第一印象はパッとしないオッサン程度

その後の最初の歓迎会でその男の印象はひとつ

下の人間を完全に見下している

その後もいろいろと気に食わない態度や発言を耳にしていた

決定的だったのは、脳梗塞後に復帰して体調が思わしくなく休んだ翌日だ

「そういう休みをするなら会社側にも考えがある」

と、冷静に言われ完全に『敵』認識したし態度にもそれが表れてただろう

そんな経緯があり月日が流れ

7月21日退社を命じられた

理由は、コロナで売り上げが落ちたので・・・

が、その後に派遣社員を社員にする

派遣社員で退社させてない人間が居る

完全に売り上げじゃない事は明らか

 

が、オレは素直に退社する事にした

 

理由は『敵』と仕事をするのは自分の中で耐えきれなかったから

 

問題なく働いていた会社がかなり苦痛になっていた

あの男が来てから病気を筆頭として碌なことがなかった

これ以上あの会社にいては命が無くなる

そんな気持ちが大きくなっていたところでの退社命令

オレにとっては完全に『渡りに船』状態である

 

約12年の会社員生活はそれで終わりを告げた

 

会社に文句はあるけど世話になった部分もあるので感謝はしている

 

ただ

 

あの男は人間として許せません

 

しかし、会う事はないのでこれで終わりでいいです

 

あいつに会うと碌なことがありませんので・・・

 

そんな今年の大きなニュースでした

さて、明日もこの続きです