俺が久々に笑ったコピペ。

「テレビのリモコンとカップラーメンを持ってて間違ってラーメンをベッドに投げて泣いた」


すべらない話より、千原ジュニア

「ウチの残念な兄は新幹線を降りるとき、乗車券と読んでたジャンプを持って改札に行き、駅員にジャンプを渡した」



んなバカな!www

と思っていたが、先日リアルにそんな人を見た。


夕方、俺はお金をおろそうと混み合ったATMの列に並んでいた時のことだ。

先にお金をおろしたオバサンが残高の書いたご利用明細書をむずかしい顔でながめた後すぐに捨てるつもりだったのだろうが、さっきおろした現金の方をくしゃくしゃに丸めていた。


俺は笑いをこらえるのに必死だった。
まだまだ世に出ていない天才はいる。