某大手予備校の公開模試が今日あるみたいなのだが、予算の都合と田舎在住が災いして俺は受験していない。よってこんな時間でもヨユーのブログ更新である。

実は今、絶賛お仕事中なのだ。試験前一ヶ月はシフト入れるな!って言っておいたのにどうして店長?



■□■□■□■□■□■□■□■□


【今週の予定】

簿記:テキスト回転

管理:答練回転

財表:最終テキスト加工(ラスト週に目次ファイルする項目を意識しながら)

監査:同上

企業:一問一答⇔テキストをひたすら


いよいよ残り3週間。だいたい見直そうと考えている答練・テキスト類も出揃ったので、残りは粛々と知識の定着に重きを置いた総まとめの学習期に入ろうと思う。間に合え!!と願うばかりだ。

さっきバイトの休憩中に自動販売機でジュースを買った。小銭はジーパンの右後ろポケットに入れるのが俺だけのルールなのだが、やはりお釣りの小銭を右後ろポケットにしまおうとした。しかし左手で入れようと思ったのがよくなかったらしい。
無理な方向に体を曲げたせいで背中をつった。店の前で苦痛に顔をゆがめる店員の姿は客にどう映っただろう。

寝る前に今日から軽くでもストレッチを始めようと思う。