RR36取材裏話その11(Sadie/真緒) | AXL Communicationsのブログ

RR36取材裏話その11(Sadie/真緒)

1stから2年ぶりとなるフルアルバム『COLD BLOOD』を4月にリリースした、Sadieのボーカリスト真緒さんの登場です!

3月に東日本大震災に見舞われたことで、この時期、
多くのミュージシャンがライブを決行するのか取りやめるのか悩んだことと思います。

Sadieは大阪のバンドですが、震災時はちょうど東京にいたそうです。
震災直後に6周年ライブと、その後にツアーを予定していましたが、
それらをどうするか、被災者やオーディエンスのためには、最善は何なのか?
きちんと考えていたことをインタビューで詳細にお伺いできました。

そして撮影ですが、前回登場時(027号)は外ロケで自然な感じだったので
今回はガラッと趣向を変えることに。
場所はこちら!
$♪毎日よしよし♪
上野にある東京国立博物館です。
「非日常」をテーマにしたいという真緒さんの要望にピッタリでした(*^-^)
美しく荘厳な雰囲気の写真をお届けいたします♪

6/24発売「ROCK AND READ 036」に掲載されます。ぜひチェックを!


ROCK AND READ 036/著者不明

¥1,260
Amazon.co.jp