イヌデミー賞 | アクセル☆ゴーゴー

イヌデミー賞

NHKEテレ12月31日放送「0655-2355年越しをご一緒にSP 」で賞をいただきましたクラッカー


アクセル☆ゴーゴー-イヌデミー賞


2011年放送した”いぬのうた”の中からアクセル☆が選ばれたようです。


うたの内容は前回 と同じなので皆にお知らせしてなかったけど、

偶然放送を見た田舎の友達らがメールをくれました(笑)




アクセル☆ゴーゴー-イヌデミー賞

NHK教育TVさん、栄えある賞をありがとう。

おかげで素敵な年初めとなりましたこそこそ











バッタバタで引越し完了(理由はコチラ )。TVはまだ床置きです(笑)


 ↓    ↓    ↓    ↓   

フレンチブルドッグひろば      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ