ラベンダーのポプリ | アクセル☆ゴーゴー

ラベンダーのポプリ

 JACK家 から贈り物が届きました♪


アクセル☆ゴーゴー-ポプリ


中身は・・・


じゃじゃん!
アクセル☆ゴーゴー-ポプリ2
ラベンダーのポプリ好

ラッピングも封筒もかわいいo(^▽^)o

(切り絵の真ん中は空の介くんだっ!)


少し前に一家でラベンダー畑へ行かれた記事があったので、

その時のものを、おうちでポプリに加工されたのかな?


そして娘ちゃん達からのカワイイ&ファイト一発なメッセージも(^▽^;)

お陰で厳しい残暑、気合入れて乗り切れそうです。



とってもいい香りのポプリ。

どこで使わせてもらおうか考えたのですが、

我が家で最も消臭したいトコがいいかと・・・


ココ?↓


アクセル☆ゴーゴー-ポプリ3
V字の奥のほうが若干気になるのですが、

さすがに食べてしまうと困るので・・・




アクセル☆ゴーゴー-ポプリ4
satoruの靴、玄関で使わせていただきますっ (^-^)v


JACK家のみなさーん!

ありがとう♪




=========

ポプリが届いた日のsatoruとの会話


私 : JACKmamaってマメよねー


S : そりゃマメだよ。なんせジャック家なんだから


人差し指 童話「ジャックと豆の木」と掛けてる分けですね・・・

大阪人は、いつも面白いとは限らないんにゃ?

=========








いい香りに囲まれた生活、憧れるわ~


 ↓    ↓    ↓    ↓   

  

  フレンチブルドッグひろば      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ