伝説の駅 | アクセル☆ゴーゴー

伝説の駅

お盆帰省の続き。


「前略、僕は日本のどこかにいます」

このセリフでピンと来たあなた!鉄っちゃんもしくは鉄子さんでは???



20代半ばの頃、乗り鉄気味だった私に衝撃を与えたポスター。

アクセル☆ゴーゴー-18切符ポスター

こんな風景の中で電車待ちだなんて、最高だなーなんて見てたら、

愛媛県のJR予讃線(長浜経由)!

しかも実家から結構近い!

3コ隣の駅から、通学してる高校の友人も沢山いました。

いつかはカメラを持って訪れたいと思っていた場所。

この駅、18切符のポスターに過去3度も登場した鉄道ファンにはたまらん

伝説の駅なんです。

以前、この話を主人にしてたのですが、

今回の愛媛観光でぜひ訪れようってコトになりGO~


アクセル☆ゴーゴー-下灘駅
裏GOGO 同様、写真の腕が欲しい・・・(_ _。)



お供にアクセル☆がいる為、早朝に訪れた下灘駅。

いたるところに蛾がっ

半端ないデカさのやつが!


アクセル☆ゴーゴー-下灘駅3



アクセル☆ゴーゴー-下灘駅4

虫が苦手な方は、夏の深夜~早朝は避けたほうがいいかもしれませんね(苦笑)



最後に、お気に入りの1枚を。


アクセル☆ゴーゴー-下灘駅2
photo by:satoru


下灘駅の風景を意識して、赤い服をチョイスしたんだよ~






地元では、「夕陽の街」として知られる伊予市双海町

次回は夕やけ撮影でリベンジいたします(`・ω・´)ゞ




久しぶりに電車の旅をしたくなっちゃった好


 ↓    ↓    ↓    ↓   

  

  フレンチブルドッグひろば      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ