人間陸 | アクセル☆ゴーゴー

人間陸

 うちの実家、とんでもなく田舎なんです。 

山間部の村なので川に沿って道(道路)があり、道路に沿って家が立って出来た村。

うちの実家の裏は、堤防挟んでスグ”川”なんです。



アクセル☆ゴーゴー-カッパの川流れ

小学生の頃、夏休みの楽しみといえば川遊び!

兄や親戚と、よく川で泳いでました。


今回、アクセル☆の水泳特訓を兼ねて、川遊泳。
アクセル☆ゴーゴー-カッパの川流れ5


アクセル☆ゴーゴー-カッパの川流れ6
童心に戻りすぎ(^▽^;)



アクセル☆ゴーゴー-カッパの川流れ2

アクセル☆は我々の側に来たいのに、

足が届かないトコは、勇気が出せない・・・


アクセル☆ゴーゴー-意気地なし
泳げない自分に?

足のつかない水深に?

童心に戻って遊ぶ飼い主に?

浅瀬から吠えるしかないアクセル☆えー




アクセル☆ゴーゴー-人間陸

たまに人間陸してやりながら、たっぷり遊びました♪



パピーの頃はスイスイ泳いでたのに、

大人になって慎重になったのでしょうか???!


アクセル☆ゴーゴー-カッパの川流れ6
名誉の為に。

「カナヅチ」ではありませんので(^▽^;)

陸を目指して、必死に泳ぐことはできます。








水の事故、多発中。無理は禁物です。


 ↓    ↓    ↓    ↓   

  

  フレンチブルドッグひろば      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ