ルパンお帰り | アクセル☆ゴーゴー

ルパンお帰り

 「サーフィンするっ!」って数年前にオーストラリアへ渡った主人の後輩、ルパン。

あだ名の由来はアニメ「ルパン三世」のルパンと風貌が似てるというコトらしいけど、

自由な雰囲気も似てるかも。

さすがに赤のジャケットは着てませんが、

あちらで知り合って結婚した奥様(偶然にも関西出身)が、

美人でスタイルよくて色っぽいドキドキ

(まるでフジコちゃん)



長期の仕事休みを利用して一時帰国してるとの事で我が家へご招待。


アクセル☆ゴーゴー-おかえりルパン
アクセル☆がパピーの頃以来だから、1年半振りかな?

優しい美人のお膝を確保。



ルパンと釣り仲間のスーミー達も呼んで、

にぎやかなパーティーに。

アクセル☆ゴーゴー-おかえりルパン2

前回 よりアクセル☆とゆーきの距離は確実に縮まったのは喜ばしい事ですが、

アクセル☆のKY振りは、呆れてしまう程デスsss



ゆーきがご機嫌で忍者ダンスを披露してくれてんのに、

アクセル☆ゴーゴー-おかえりルパン3

アクセル☆ゴーゴー-おかえりルパン4

飛び入り参加でジャマ。






アクセル☆ゴーゴー-おかえりルパン5
歯磨き見物も近すぎてジャマ。



ウザイ程、ゆーきが好きってことですなっ(^▽^;)



この日の私、ものすごーくお料理頑張って作ったんですが、

写真なし。

(カメラ預けた亭主よ、もう二度とないぞ怒り




唯一スーミー家にもらった写真がコレ(↓)


アクセル☆ゴーゴー-ポテアク☆

ポテサラで作った『ポテアク☆ちゃん』





楽しい一日でしたドキドキ



☆ルパン達へ☆

お土産ありがとう。美味しかった(*^^*)

また、帰国した際は声かけてね☆

まな板、たのむよ!






【おまけ】

HOTな気持ちになる1枚カメラ星


『THE 親子愛』


アクセル☆ゴーゴー-おかえりルパン6

ルパン達が帰った後、仕事疲れのおっさんたちは睡魔襲撃されたようです。













皆さん、お盆休みはいかがお過ごし?


 ↓    ↓    ↓    ↓   

  

  フレンチブルドッグひろば      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ