axl1003さんのブログ-NEC_0057.jpg
お母さんに編み込みしてもらった。
 
カントリーやな。
 
今日も、明日も面接あせるあせる
axl1003さんのブログ-NEC_0054.jpg
 
axl1003さんのブログ-NEC_0055.jpg
↑
なかなかWILD。
 
今日は、きょんちゃんとお初天神にあるアイリッシュパブ行って来た!!ドキドキ
 
バーテンの外人男性声しゃがれ過ぎ。Cool過ぎ。
私しゃがれ声大好き。
 
客のシンガポール人のパイロットの人等面白過ぎるドキドキドキドキドキドキ
私が眠たそうにしてたら、私の携帯の簡易用充電器抜いて私の肩に当てて「エネルギーチャージ!!」って言ってたにひひ
3人居て、1人がCAPTAINやねんて。で、さすがCAPTAIN!
「電話番号教えて!」って言われたから、「彼氏が居るから無理。」って言ってん。
これ常套句やん?日本の人やったら結構すんなり「分かった。」って言うところやん?
しかーし、CAPTAINクラスになってくると、「パートタイムのボーイフレンドにしてよ」って、素の顔で言いはる。
 
流石です。
素晴らしい返しと、お酒も頂けて幸せでした。
因みにヒルトンホテルにお泊まりらしい。RICH MENね。
 
ただ、帰りゲリラ腹痛と吐き気に襲われて死にかけてカラオケで御手洗い借りた。
 
あれはなんやったんやろ?
今日まぢで青ざめたわ。笑
 
あんなにもお腹痛&吐き気が同時に訪れた事無かったからまぢで驚いた。
 
 
 
何かさ、きょんちゃんと話してて、自分らが如何に幸せかという事を実感した。
 
今の生活は幸せの塊やわ。
 
ぱっらぴ~~~~
GWやけど、ずっーと家に居る。
 
 
昨日、一昨日、ずっーとパズルしてた。
 
ネ!ク!ラ!
 
 
今日は夜からきょんちゃんと梅田でご飯。
 
GW唯一?のお出かけ。
 
 
いや、世の間の方にとっては貴重な連休やけど、ゴミ人間の私にとっては何の意味もないただの日やもん。
だって、毎日がGWやもん。
 
 
 
ほんまに哀しい。
 
早くAMERICAに行きたいです。
 
 
 
何かの映画で言ってたけど
「欝がハイを上回ったらPartyは終わりだ。」
 
 
って。
 
なんかさ、今までClub行ったり、Barとか、まぁどこでもいいけど、ほんま浴びる程飲んで記憶もえらい前半から無い。みたいな遊び方好きやってん。
 
でも、最近はそんなんしてたらフッと虚しくなるわ。
で、冷めて早く帰りたくなる。
 
結局、そーゆー事よな。
 
あの映画、結構なガン作だったとは思うけど、いい事を言っていた。
核心を突いている。
 
Partyは終わりました。
 
そーなんやろな。
飽きたとかぢゃないねん多分。
 
もーハイが欝を超えられへんねやわ。
 
だから、お家でパズルします。
 
 
 
 
ってか、今年はAMERICA行くの怖いよな。
 
なんか中東の過激派の人とその人の兄弟も?殺したからさ、また、テロとかありそう
 
大丈夫なんかな??
 
ほんま過激な方達って嫌よね。
 
Take it easy~~~~~
 
落ち着いて下さい。
 
暴力は次の暴力以外、何も生まないのに。
 
 
私、政治的な事とか全然分からんけど、絶対にAMERICAへの仕返しテロ考えてはるは今頃。
 
おー怖い
 
 
まぁ、日本に居てもユッケショックとかあるし、怖いけど。
TVで実際にあの店で出してたユッケ映ってたけど、見たからに怖いよね。
 
だって、見た目ほんまミンチやん。笑
あれはハンバーグとか作るときのタネやで。
 
そら、お腹壊すわ。
 
 
ユートピアはどこにあるんやろか。笑
 
axl1003さんのブログ-201012232004000.jpg
↑
こんなん。
これがまさにユートピア。