ビクビクしない自分 | まるこのどうなるブログ

まるこのどうなるブログ

人体実験の様子が覗けるブログ꒰๑´•.̫ • `๑꒱


このところ、
stand fmでの配信が楽しすぎて手軽すぎて
ハマりまくってた🤣♡


皆さん優しくて優しくて・・・
新たな遊びを発見してしまった感💕


だけど今日はどうしても
文章でも残しておきたいと思うことが!!




その気づきというのはね。。




もうビクビクしたくない!

っていう自分の中の強い願望🤯💥




今世一番解決したいかもしれない願望に
気づいてしまった・・・




きっかけは例の理詰め上司。w




嫌な人じゃないのはわかってる。

スルーすれば良いだけなのもわかってる。




だけど威圧的な態度に振り回される度、
どうしても何かが引っかかってた。。


とにかく嫌な気分だったの


なんでか?




いちいちビクビクしてしまうから😂



そんな自分が嫌なだけだったのー!!!




衝撃💥




そう気づいたらさ、思い返せば
私の人生に必ずといっていいほど

同じように威圧的な人が
どのシーンにも現れてたことに気づいた。


おばあちゃん、ギャルな友達、
バイト先・職場で出会う怖い上司たち
DVしてくる彼氏たち😂😂😂
※DVされた瞬間別れてますのでご心配なくw




そして全ての関係で共通してるのは
私が常にビクビクしていた。




怒らせたくないから、
本音を隠して適当にやり過ごしていた。




本当は、


は?頭おかしいんじゃない?

って言ってやりたいようなときも。





私が黙ってご機嫌伺ってることが
平穏のためには不可欠だと思ってきた🤣




もうそれが嫌だってこと!


いちいちビクビクすんのが
めんどくさいってこと!w



私にだって怒る権利はある。
意見が合わないことだって当たり前にある。
どっちが正しいとか間違ってるとかない。


もうビクビクしたくない。


言いたいこと言うし、
思いっきりやる!


相手にとってそれが間違いだったとしても。


意見が合わないのなら歩み寄ればいい。


一方的に押し付けてくるような
クソバイスは聞かない!!!🤣



威圧的な言動を受け入れない、
身体に浸透させない♡



あーこれが私の求めてた自分だ。。(涙)
ちょっとなんだか泣けたわ。。


そんな気づきのあった10月の新月🌘



一歩一歩チャレンジ頑張ろう♡


怖がりながら、キャーキャー言いながら
楽しんでチャレンジしてこー♡🤤