自分らしさとは | まるこのどうなるブログ

まるこのどうなるブログ

人体実験の様子が覗けるブログ꒰๑´•.̫ • `๑꒱

最近はやりたいことを

即行動に移せる軽さが自分にあって、


それがすごい嬉しい〜(涙)




前までは、この軽さが

どうしたら手に入るのか

唇噛みながらいろんな人の投稿見てた🤣



自信がついたら、なのかと思って

自信つくの待ちしてた日々が懐かしい。w




本当に


いかに自分に優しくあれるか



だけなんだなあ✨




インスタにあげたい写真をあげたり、

ブログに書きたいことを書いたり、

ラジオでタロット配信したり。




やりたい放題やっている♡


そんな毎日が、
更に自分を好きになる要素になってくれる♡




自分とはこれ!
自分といえばこれ!


ってことが、いかに確立されているかが
自分らしさだと
ずーっと勘違いしてきた。


自分はこれ!ってものが何もなくていい♡
ひとつじゃなくていい♡
一つを極めてなくていい♡
誇れる何かじゃなくていい!!!!!


その時やりたいことをやる。

その時思っていることを言う。書く。



それが自分らしさじゃ!