罪悪感対策は慣れ | まるこのどうなるブログ

まるこのどうなるブログ

人体実験の様子が覗けるブログ꒰๑´•.̫ • `๑꒱

生理前もあるんだろうな。




昨日から、とにかく



癒されたい・ゆっくりしたい


願望が凄くて😂





でもその願望を、

さらっとまるごと叶えたよー!!!



まず昨晩は

身体がバッキバキでストレスだったので、

急遽マッサージに行かせてもらって🙏




寝かしつけとかも全部任せていったけど

なんも問題なし!!!(感謝




身体のダルさが楽になったため、安眠♡💤





そして今日は急遽午後半休をとって

ゆっくり荷造りさせていただきました!!!




お陰で心に余裕ありのままです・・・

ありがたい😭🙏♡




まだまだクリアしなきゃいけない

罪悪感が沢山あるなあって思ってたけど、



こういうことさらっと出来るようになってる。




かなり場数こなしたもんなあ😂





あ、このままだとやばいな。

ってメンタルの不調に気づくのが早くなった。




キャパが激狭だからこそ、

早期発見が本当に大事!!!




出勤のときさ。



ただ外を歩いてる時は

暑いし、当たり前にマスク外してるんだけど



大体がみんなしっかりマスクつけてて。



ほんとね、ほぼ毎日

熱中症なりかけ?っぽい人を見かける。




こういうことに近いのかなって思った、

自分の声を聞くって。



当たり前になりすぎて

不快な気持ちに気づけなくなってるけど、

まずは自分の本音をちゃんと捉えて

自分の身は自分で守ろう!



本当に、それ以上に大切なことって

ないんじゃないかと思う・・・🥺🙏



でも罪悪感があると中々難しいんだよね。。

やっぱり場数踏むしかないんだろうな〜



私もまだまだ地道に自己対話を続けよう♡



それではまた、

長野の別荘へワープしてきまーす💨