大きな家に住みたくなった理由 | まるこのどうなるブログ

まるこのどうなるブログ

人体実験の様子が覗けるブログ꒰๑´•.̫ • `๑꒱

このところずっと、



今の家は狭い

大きなベッドを置きたい

自分の部屋が欲しい


の欲求が止まらなくて🤣



旦那さんに文句言って八つ当たりしてみたり、

とりあえずオープンハウス行って見たり。w



でも、この望みと向き合うたびに

すっごい嫌な気分になってた!



だって

今満たされてない

現状じゃダメ!!!


って常に言ってるような状態だからね🤣




ない、ない、ない!



ばっかり言ってるから

メンタルは絶好調でも

地味にダメージ喰らいまくってました。。



旦那さん、いつものごとく

八つ当たりしてしまってごめん。w




今日改めてね、

なんでこんなに家住み変えたくなってるのか

自問自答してみたの。



そしたらさ、


誰の目も気にせず、誰にも気を遣わず

自由に過ごしたい・・・!!!



っていう本音が出てきた🤣🤣🤣




これやーーー(涙)



いくら苦手な家事を放棄しても、

好きなことやりまくってても、



結局人目を気にしてる自分がいるんだ。。




旦那さんや娘ちゃんの顔色気にして
ビクビクしながらやってるところがあるから

完全に自由な気分を
味わいきれてないんだよね。


仕事でも上司の顔色伺ってるし🤣


人目を気にするのが悪いって
言ってるわけじゃない!!!


本当の本音が

ただもっともっと
誰の目も気にせずに
自由な気持ちで過ごしたいんだなあ

って、そこに気づけたことが宝物(涙)


だって多分今大きな家に住めても
結局顔色伺ってて
同じことになってたと思うし。w


ダミーな望みでしたわ🤣



少しずつでもいいから、自分を
本当の意味でもっと解放させてあげたい♡


今週はちょっとだけ意識してみよ🙏


そんなことに気づいたら
頭痛とかどこへやらになる不思議。w