これは引き寄せたわ | まるこのどうなるブログ

まるこのどうなるブログ

人体実験の様子が覗けるブログ꒰๑´•.̫ • `๑꒱

このブログにも書いてある通り、




ローランド様に会うのがずっと夢だったけど









叶ってしもうた。
ご本人です。銅像じゃありません。


しかもしかも、


結構な近さの最前列で
ローランド様の真ん前の席だったの・・・!


ロー様の匂いまで感じられたんだよ。。


「最前列にいる人は、
かなり早くにチケット取ってくれたガチ勢」


みたいなお話があったけど


私、実はそんなに早くなくて🤣🤣🤣



だけどこれもほんと凄いの!



基本、インスタのストーリーズって見ない私。


なんだけど。


このサイン会の告知数日前に

ローランド様のストーリーズだけ

ふと
ミュートを解除してたの。

癒しが欲しくて。w


そしたら、サイン会の告知が目に入って!


私、こういう時の行動力は早いから
確かに速攻で行くことに決めたんだけど。
(家族の予定とか全く見ずに🤣)


ただそのとき手元にカードがなくてね。

別に焦ることもなく放置してたのよ。


そのあとタイミングのいいときに、
カード情報入力して申し込んだ感じなの。


だから一切頑張ってないの。


なのに、真ん前の席だったの。


ま・じ・で真ん前だったんだよ、

ああ今思い出しても震える。。。



しかもトークショー中、
2回くらい
幸せすぎて涙ちょちょぎれた。w


だってこんなに考え方が素敵な人が
この世に生きてて、
しかも今目の前に存在してると思ったら


幸せすぎましたわよー😭❤️


ほんっっっと至福でした。


快く送り出してくれた
旦那さん、娘ちゃんありがとう♡😘


ソンさんにも会えたし、
2人の愛あるエピソードトークにも生で悶えて
最高すぎた・・・(涙)