突然の発熱 | まるこのどうなるブログ

まるこのどうなるブログ

人体実験の様子が覗けるブログ꒰๑´•.̫ • `๑꒱

娘ちゃん、

夜中に突然の発熱!!!


深夜何度も起きて、

ブツブツ何か言ってるから


変な夢でも見てるのかな?と思ったんだけど


最終的に2時頃、完全に覚醒した娘に



「あーそーぼ。」


って言われたときに



あ。これはなんかやばい。


と悟った😱




案の定抱っこしたら、めちゃくちゃ熱くて!




久しぶりすぎて焦ったー(涙)



結局朝にはケロッとしてて、

今は熱も下がってるんだけど

今夜また上がるかもしれないし😭




月曜、絶対外せない仕事もあるのに

どうしよう・・・



って思い悩んだ矢先ハッとした。



この働き方続けたらダメだ。



ちゃんと突然の休みでも、

引き継げる状態にしとかないとダメだ。


自分のためにも!



ああ気づけて良かった😭🙏




コロナ、ヘルパンギーナ、プール熱。。


ググればググるほど病名も出てくるけど、


まずは目の前の娘ちゃんを見よう!



くう、ねる、だす、あそぶ



全部いつもと変わりなく出来てるから大丈夫♡



週末ゆっくり出来るときで、

本当よかった。。



私も生理だし、一緒にゆっくり過ごそー!