幸せ話は書きにくい | まるこのどうなるブログ

まるこのどうなるブログ

人体実験の様子が覗けるブログ꒰๑´•.̫ • `๑꒱

切り替え後のここ数日・・・





毎日

HAPPYが止まらない〜♡


ムフフ、ムフフしておりました🤤





が、気づいた。





ただただ幸せな話って

私、書きにくい。



それが


「大抵みんな

人の不幸話しか興味ないんでしょ?🙄」



っていう

捻くれた思い込みからだとも気づいた。w




ああ、大変大変。

この固定概念からいちぬけぴ。



もっともっと幸せ話してこ♡




例の上司とは、

今めちゃくちゃいい感じです🥺🙏


なんにも変わってないけど、個人的に♡



勝手にダメージ喰らいまくってたときは、



この上司は私を傷つける。


すなわち


敵!


ってなっちゃってたのが、




切り替えたことで




むしろ、

一番嫌われやすい指摘役を担ってくれている



味方♡



って見え方に変わって。





そしたら


愛がねーんだよ!!!って思ってたのに


愛しか感じなくなってる😭♡

(むしろ今は好きに偏ってる!w)




そんな感じで

ありがたいありがたいって過ごしてたら、


前の部署の上司が会いに来てくれてさ。





もうそれだけで胸いっぱいだったのに、



なんかあったらいつでも相談してよ。


転職したようなもんだから色々大変でしょ?

心配してたんだよね。


溜め込んで潰れちゃうタイプなんだからさ、

俺でよければいつでも聞くから。




って言ってくれて・・・




おとうさーーーん!(涙)


ってなったわ😭

涙ちょちょぎれた。。。




なんか今まで頑張ってきて良かったなあって、

そういう風にも感じてさ。


頑張ってきた自分にも感謝の気持ちが溢れて

更に泣けた〜。。




はあ、愛しかない。




しかも

仕事がやっぱり楽しい!!!


ビビるほど楽しい!!!



毎日あっというま。



こんなに事務職好きだと思わなかった。。



退職を決意して、

ちゃんと意思を伝えて、

その後異動の覚悟を決めてくれた自分に

ほんっとに感謝(涙)



勇気出してくれて

ありがとう😭♡




そして最近は断捨離ブーム!



パールちゃんの鋭い指摘から、

完全にスイッチ入った。w



もっともっと目を喜ばせたいと思って



いつのまにか古くなってたバスタオルとか

着倒してた下着とか全捨てして!🤣



在宅の時には

一輪のお花を必ず飾るようにして🌷



ときめいたものは躊躇なく買って✨




目の前から一掃中っ♡



日々ワクワクが止まらない〜


るんっ