今の職場で叶ったこと | まるこのどうなるブログ

まるこのどうなるブログ

人体実験の様子が覗けるブログ꒰๑´•.̫ • `๑꒱

誰に挨拶しても

ちゃんと挨拶し返してもらえる

のが、毎日最高に幸せーーー🤣♡



前の職場の人たちも大好きだったけど、

シャイな人が多かったのか

挨拶を返されたことがほぼなくて!!!w



出社・退社のタイミングは勿論、

すれ違うときも

みーんな下向いてスルーみたいな。。




なんか寂しいし、

地味〜にストレスだったんだよな🤣🤣🤣




それで、転職条件を書き出してた時に


・普通に挨拶が返ってくること


を一番トップに書いたんだよね。w



メモに残してたやつ



結局転職しなかったけど、

ほとんど叶っててビビる・・・😭🙏♡




ちなみに、メモの中で

"挨拶に理想の私を込める"ってあるけど


これは何かの本に書いてあって、

いいな♡と思って実践してること!




どういう人に思われたいか

どういう人に見られたいか

挨拶にその全てを込めて、

理想の自分を置いていくって書いてあったの♡



素敵すぎる表現〜。。🥺



さあ、明日のコーラスの練習しよ!

サボりまくってた!!!w