お局化する女 | まるこのどうなるブログ

まるこのどうなるブログ

人体実験の様子が覗けるブログ꒰๑´•.̫ • `๑꒱

娘ちゃんがバーバの家にお泊まりに行ったので、

久しぶりにゲイ友宅に飲みに♡🍺



そこでさ、近況報告がてら

仕事の不満をぐちぐち話してたら





あんた、

勤続年数重ねるごとに

調子のって図々しくなる

お局化してるわよ



って言われてハッとした!🤣爆笑




でも、本当にその通りだわ。。


不満にばっかりフォーカスしてると、

だんだんイライラしてきちゃって

最終的に相手を責めたくなってくる・・・




あんたがおかしい!って。




でもさ、そんなことしても

お互いにとって何のメリットもないんだよね😭



何も解決しない上、相手が気分を害して

私も更に居心地悪くなるだけ。



伝えなきゃいけないのって、

ただ自分は

どうしてほしいのか

どうしたいのか

だけだ!!!(涙)




素直に言えばいいだけなのに、

出来ない自分を認めたくないし

損したくないから


どうにか自分を正当化したくて

相手を負かせようと必死で余計なこと言うから、

"みんなに煙たがられるお局"

になっちゃうんだと痛感っ🤣



あああ〜喝入れてもらえて良かった!!!



今週ちゃんと相談ベースで、

上司に話そう🥺♡



はあああ〜気づきをありがとうよ。。



女友達に相談するとさ、

大抵みんな優しいし共感してくれるから



「その上司なんなの?!」

「その会社ありえない!」


って一緒に怒ってくれるんだけど。



ゲイ友って容赦ないから🤣




ズバズバと

めちゃくちゃ客観的に意見してくる。w


でもそれが、私にとっては本当に貴重だし

本当に助けられてる🙏



ありがたいなあ・・・♡



久しぶりに飲みすぎて二日酔いなったけど。w

くだらないことで笑いまくって馬鹿して!

良き夜でした🌙