幸せ!からの罪悪感 | まるこのどうなるブログ

まるこのどうなるブログ

人体実験の様子が覗けるブログ꒰๑´•.̫ • `๑꒱

昨日はコーラスレッスン5回目!

めちゃくちゃ楽しかった〜😭♡



ただ歌うだけで気持ちよくなれるなら

勝手に歌っとけばいいと思うんだけど、

一人カラオケ何回かやってみたところ

全然つまんなくて。w



ほんっとにハモれるって楽しい!♡

学生時代の合唱ぶり!!!🤣


charaのライブでも、

一番胸熱になるのがハモりパート。。。


才能✖️才能のぶつかり合いって感じで

毎回鳥肌なんだけど、

そういうことをしてみたかった〜♡w


人と人の声が重なった時の

超絶綺麗なハーモニーが大好物すぎて。。🤤



本番、自分たちに鳥肌たつくらい

頑張っちゃうぞ!!!



そしてそのあとは、

大好きな菜月さんのところに

眉とまつげのケアしに行って、

大大大満足で帰宅したのに。。。



やっぱりまだある罪悪感。



こんなやりたい放題やってていいの?

みんな頑張ってるのに・・・

もっとやるべきことがあるんじゃないの?

もっといい母親でいないと!

もっといい妻でいないと!



出てくる出てくる。


そうなると、

娘ちゃんがいつもより泣いてる気がしたり

旦那さんがいつもより不機嫌な気がしたり

罪悪感を後押しするようなことばっか

目につき始めるんだよね🤣


これはねー。。。もうどうしようもないね。

思考の癖!!!

クセじゃ。

(ノブ大好き)




好きなことしてもさ、

罪悪感で楽しめかったら喜べなかったら

やらない方がマシだったりする。




幸せ♡

以上、終了。


が出来るように、

せっせせっせと慣れていこう🏃‍♀️