黒いオルフェ | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!



「黒いオルフェ」

アマプラで視聴しました。

あなたへのオススメに出てきました。

すっごい昔にTVで観たの。
でも、全く覚えてないのよ笑
子供の頃なんだと思いますが
再視聴という事になるのでしょうか?



リオのカーニバルで
賑やかな中
男女のゴタゴタがあるんだよね🤭
そこらへんは
薄らぼんやり思い出したけど
ユリディスが
死神に追いかけられていたのは
記憶にありませんびっくり

オルフェの婚約者が←激しい女炎
嫉妬に狂い、石?投げたら
オルフェの頭に命中ダーツ
ユリディスの亡骸を抱えたまま
崖から転げ落ちて
まさかのご臨終叫び

え?え?え?

こんな悲惨な結末なんでしたっけ?

その後。

オルフェが可愛がっていた
子供達が出てきて
ギター弾いたり
ダンスしたり

何ごともなかったような
明るいエンディング??

何じゃこりゃ??

激しい女炎はどうなったんでしょ??

オルフェは落ちたままでいいんかい??