ソウルメイト/七月と安生 | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!


「ソウルメイト/七月と安生」

アマプラで視聴しました。



ソウルメイト
魂と伴侶、仲間を組み合わせた言葉。
まさにタイトル通りの物語。


仲がいいって一言では言えないほど
べったりな2人。
なので、あたしゃ安生は
七月に同性愛的な感情を持っているのかと
思ってしまった指差し

違ったわさおいで

しっかりと2人の間に入り込む男性
家明が現れました。

彼もソウルメイトの1人と
言ってもいいんじゃないかな。

七月の恋人として
ずっと過ごしてましたけど

実は安生を愛していた?
少なくとも
七月は、そう思ってましたよね。

家明は何も言わないので
実際はどうだったのか分かりませんが
大事な物を安生にあげてたしね。
これが決めてとなり
七月はそう思い込んでたのかな。

まぁ、どっちも好きだったって
解釈も出来ますしね。

この男、よー分からんおいで



半生を描いているので

見応えがありました。


最後の最後まで気が抜けない良作でしたキラキラ