「ナビレラ」観始めました | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!


「ナビレラ」
6話まで。

久々の韓ドラ。
評判の良いこちらを選んでみましたよん。



出演者多めの韓ドラ。

でも、世間が狭くできてるので

助かります〜指差し




遠い昔。

少年の頃に窓から覗いて見ていた

バレエスタジオ。

自分も舞ってみたかった。

許されるはずもなく過ぎていった日々。


そんなある日。

偶然?必然?

美しく舞う1人の青年を見かけ

幼かった頃の夢が甦る。

「あんな風に飛んでみたい」

70歳の挑戦が始まった。




ソンガン君、バレエダンサー役

すっごくいい飛び出すハート

ハラボジじゃないけど

見惚れるよねキラキラキラキラ


前に観ていたのが

プレイボーイの役だったせいか

それほどでもなかったけど

イケメンキラキラな事は認める←上から失礼


しっかし

恋愛絡まない方が全然いいやん。

何でやねんゲラゲラわっかりましぇーん。