「東京タワー」4話まで | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!


「東京タワー」

躊躇してると言ってたのに…。

放送追いつきました爆笑笑

1話では廉君のベッドシーンに
驚いちゃったんだけど。

その後

どちらかというと




トラジャの松田君の方が
裸体率が高い爆笑笑



年齢差がある不倫ものって

どういった結末を迎えるんですかね?



V6の岡田君&黒木瞳さんversionは

結ばれたみたいなんですよ。


↑YouTubeで結末だけ見た人ニヤニヤ

岡田君綺麗だったわキラキラキラキラ

黒木瞳さんの

切ない演技する時の

表情と声が素敵なのキラキラキラキラ


現代は、

結ばれるのは無理な気がするな〜。