哀れなるものたち | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!


「哀れなるものたち」

ディズニープラスで視聴しました。



理解不能な内容かな?と身構えてたのですが

思ってたのと違ったおいで


長いっちゃ〜長いけど

面白かった〜ゲラゲラ


アカデミー賞主演女優賞キラキラキラキラ

エマストーン様が

あんな事やこんな事。

すっごかったおいで18禁


でもね

笑っちゃったゲラゲラ←強者



ベラを誕生させた天才外科医。

いわゆる父ちゃん。

そして

彼女に愛情が芽生えてしまった医師兼婚約者。


ここにやって来た

弁護士ダンカンとベラが

旅に出ることになりましてね。


どんどん成長していくベラ。

破滅していくダンカン笑


さてさて結末は

どうなりますか!?


自由奔放で大胆すぎたから?

体のみで自分の快楽の為だから?

私的には

それほどエロさは感じなかったうーん

ですが

そういったシーン多数ありで

何しろ18禁なので

ご注意あれ。