さがす | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!


「さがす」

Netflixで視聴しました。




主役は3人て事になるのかな?


行方不明になったお父さんとその娘。


やべー性癖の殺人鬼。

指名手配犯。

清水尋也君が怪演。



韓国映画を思わせるような雰囲気が

随所にありました。


中学生の女の子が

父親の手がかりになるからと

指名手配犯を無我夢中で

追いかけるシーンとか

日本ドラマだとあり得ないですもんね。

警察官よりはるかに機敏でたくましかった笑




見所は

清水尋也君の怪演ぶりかな。


何考えてるのか分からない

不気味なサイコ役。

上手すぎます〜。

怖い怖い。


結末はどうなったのかな?

サイレンは鳴ってたね。

彼女だったら

自首をすすめるような気もするけど。