春期日ドラ | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!

ここんとこ、韓ドラより

日ドラを観る事が多くなりました。


Blu-rayが壊れて録画出来ないからかもチーン


日ドラだと見逃してもTverがありますからね。


便利便利ニコニコ拍手





テレビ視聴予定


月9 風間公親ー教場0

4/10〜フジテレビ

スペシャルドラマを観てました。 

目黒蓮君が出てたんだね。

その頃は、彼を知らなかったので

どんな役だったか覚えてないの。


月10 合理的にあり得ない

4/17〜フジテレビ

天海祐希さん主演。

面白いはずおねがい


月0:59 春は短し恋せよ男子。

4/24〜日テレ

岩崎大昇君主演。

軽めの学園ドラマかな?


火9 unknown

4/18〜テレ朝

高畑充希ちゃん&田中圭さん主演。

ミステリーっぽいですね。


火10 王様に捧ぐ薬指

4/18〜TBS

橋本環奈ちゃん&山田君主演。

ラブコメかな?

楽しみニコ


水10 それってパクリじゃないですか?

4/12〜日テレ

芳根京子ちゃん主演。


水10 わたしのお嫁くん

4/12〜フジテレビ

波瑠さん主演。

波瑠さんドラマも比較的面白いものが多いよね。


木10 あなたがしてくれなくても

4/13〜フジテレビ

奈緒さん主演。

意味ありげなタイトルですね無気力


土11 帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし

4/15〜テレ朝

横山裕さん主演。

ワケアリのお子ちゃまコタロー君を

見守るアパートの住人達。

ほっこりするのよね。


土11 Drチョコレート

4/22〜日テレ

坂口健太郎さん主演。

こちらもお子ちゃまが活躍するようです。


日9 ラストマン

4/23〜TBS

福山雅治さん主演。

大泉洋さん、永瀬廉君、今田美桜ちゃんと

豪華キャストキラキラ


日10:30 だが、情熱はある

4/9〜日テレ

高橋海人&森本慎太郎主演