「ラジエーションハウス」視聴終了 | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!

 


「ラジエーションハウス」全11話&特別編

 

 

窪田君主演の月9!!

 

1話はリアルタイムで視聴したのですが、

それ以降は、大事に観ようと溜め込んでしまいまして~滝汗あせる

今頃の視聴終了となりました。

 

いや~個性的な面々で面白かった爆  笑

 

以前は

 

軽いドラマだと浮いて見えてしまうな~と思っていた窪田君でしが

 

すごく自然に他キャストの間に溶け込んでいました。

 

窪田君て、集合写真?みたいなので

主人公なのに真ん中に映ってなかったりするんだよね~。

 

そんな控えめな所が今回の五十嵐唯織役に生かされてたのかも。

 

 

視聴率も4月クールドラマで1位だったそうです!!←ヤフーニュース(笑)

 

とっても楽しくて温かい気持ちになれるドラマでした♪♪♪