ショッピング王ルイ | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!

 


「ショッピング王ルイ」

全16話。

 

日テレプラスで視聴しました。

 

 

人情のある温かいラブコメでした♡

 

 

イングク君、こういう役珍しいね。

 

大抵頭が良くてクールじゃないですか~。

 

イメチェン?

 

今回はすっごく可愛いかった!!

 

「ボクシル、ボクシル♡♡♡」

うるさいくらい名前を呼びながら着いて回ってね。

 

あれは、お世話したくなるわ~(爆)

 

2番手見守りのサンヒョンさん。

いつも通りの役割ご苦労様でした。

 

主役もできるのに、あえて作品で選んでるんでしょうね。

2枚目半はサンヒョンさんの右に出る者はいませんわ。

 

ほぼ解決しちゃって16話はいらなかったけど

まぁ、楽しい面々なので良しとしましょうか←何故に上から?