「愛よ愛」 40話まで。
面白くなってきましたよ~!!
ようやくスンヒに恋心とやらが芽生えそうなんですもの(笑)
検事のノギョンはスンヒの事、ダミウルって呼ぶのよ。
初めて会った場所が、スンヒの実家があるダミウルだったからなんだけどね。
お決まりのお互いに第一印象最悪って感じでしたが。
何度も何度も偶然に出会っていくうちに
不思議な縁を感じていきます。
でも、ノギョンの親友のテボムが先を越されてなるものか(?)って
思ったみたいで、スンヒに告白したのよ!!
スンヒはビックリしてたわね~!!
その様子からしてテボムの事は今のところ好きではないらしい
そんなテボムにぞっこんラブなのが
スンヒの双子の妹スンア。
歌手になろうと家出してソウルに来てたけど
詐欺にあい、仕方なく実家に戻ったんだけどね。
テボムだけは諦めたくないってことで
プレゼント攻撃とか手紙バンバン送って←宛名不明で戻ってきてた~(笑)
かな~り積極的に攻めていたんだけど。
テボムは、もろ迷惑そうなのにおかまいなしなのよ~~(爆)
医者の息子だと思っていたから好きだったのかな?
そのへんは分からないんだけど
家政婦の息子だったって事をようやく知ったうえに
こっぴどく振られてしまいました
そいでもって、またもやスンヒの話に戻りますが。
書いてはいけないものを
大学の広報に載せてしまい、検察に捕まります!!
ノギョンは自分の立場が悪くなるのを覚悟の上でスンヒを救うの。
案の定職務停止という処分がくだされたの!!
そうとは知らないスンヒは検察でのノギョンの
冷淡だった態度に怯え彼を遠ざけようとするのよ~。
ノギョンは、スンヒに冷たくされ落ち込んでるところに
テボムからもスンヒに告白したってことを聞かされダブルパンチ!!
いつの間にかスンヒを愛し始めていた自分に気づき戸惑っているご様子よ(笑)
スンヒが家庭教師をしている娘が
検察に捕まっていたことを調べちゃいまして~。←この娘が嫌な女なのよ。
ノギョンが自分を助けてくれたことを知ったスンヒ!!
スンヒはノギョンの家に謝罪に行きます。
そう!!そうなんです!!
ノギョンとの関係がもうひとつの物語を紡ぐのです!!
ノギョンの継母が、自分の産みの母とも知らずに
どんどん距離を縮めながら近づいていきます。