
ヘテ飲料'サンキスト フェミリ-プレミアム ゴールド'の
テレビ広告主人公に抜擢されたイ・スンギは前編に続き'勝機の好奇心'
という(のは)主題の広告コンセプトで自然な演技を披露して関心を集めた。
全編では妹がイ・スンギに"なぜ?"という質問を繰り返したとすれば
今回の広告ではイ・スンギが"なぜ?"という質問をずっと繰り返して
ママを当惑するようにさせる状況だ。
特にイ・スンギは'プレミアム ゴールド'の高級なイメージと製品の特徴をついてくれて豊富な表情演技をリリースして広告のコンセプトを立派に表現やり遂げたという賛辞を受けている。
YTお借りしました。
れいちゃ~んアップありがとうございますぅ!!
オンマ~ってかわいいですねぇ。
「華麗なる遺産」では
ハルモニって台詞が多かったみたいだけど(笑)