愛しの金枝玉葉 最終回 | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!

愛しの金枝玉葉 DVD-BOXI/キム・ソンス,イ・テラン,チ・ヒョヌ



¥28,350

Amazon.co.jp




「愛しの金枝玉葉」 最終回



いよいよラストですぅ。
楽しく書けました~~!!(自己満)
最後まで読んでいただいた方っているのかなぁ!?
もしいらしたら~嬉しいです。
お付き合いありがとうございました♪


この挿入曲大好きです♪YTでお借りしました!!

ソル・・・・・キム・ソンス




イノ・・・・・・イ・テラン




シノ・・・・・・チ・ヒョヌ




ジノ・・・・・・ソン・ジュンギ








空港で顔を合わせた4人!!




その場は会釈して別れたのよ。




シノはセラにアフリカ行きを辞めたこと




すなわちセラとやり直すつもりはないってことを告げたの。




ボリもドンウさんとお別れに来ていたの。




ドンウはボリに




「正直になって。逃げないで。」って。




最後まで優しくていい人だったわぁ~ドンウさん~~(^O^)/




ボリは走る!!シノの元へ!!




「逃げずにシノさんを信じるわ。ずっと愛していた。」って




ようやく本当の気持ちをぶつけたのだぁ~~。遅っ・・・(-""-;)




かなりな回り道でしたがようやく結ばれた二人(^O^)/




そして6年後。




イノママ&パパは復縁したみたいだわ。




3階建ての家に住む計画を立ててるもの。




娘夫婦&息子夫婦と同居だって。




あらら~ジノ君は!?




おもっ。




ジェラん家の婿養子になったんだって∑(゚Д゚)




子供までいるよぉ~~( ̄ー ̄)




ももまるのぐ~たら大好き




よくチャ家の人々が許したわね~~。




あっそうかシノのことで負い目があるもんねヾ( ´ー`)




他の人はどうなったかな!?




シノ&ボリはドユンの他に娘ジユンが生まれたのね。




ソル&イノにも息子が生まれてるよ!!




ソルは仕事が忙しくて家族をほったらかしてるってイノはご立腹。




セラはアメリカから6年ぶりに帰国してきたね。




なんと~仕事で出世してて有名人みたい。




若手研究者賞って~のを受賞したらしいわよ。




セラ博士ってよばれてたもん~~スゴイ!!




でも・・・恋とは縁遠くなってるみたいね。




まだシノを引きずってるんだね(*´Д`)=з




ドンウはシカゴで結婚して子供もいて幸せに暮らしてるって。




よかったよかった\(^_^)/




副社長さんはね~ヒゲがなくなったんだよ~~(爆)




年月が経ったのをあらわすために剃ったのかもね(笑)




ボリとジェラはイノママのお店で働いてるわ。




いずれは二人に店を任せるつもりらしいよぉ。




シノは大学教授になっててとっても子煩悩なの。




ボリとも仲良くしてるしね。








ももまるのぐ~たら大好き







              チャ家の皆さんは幸せになりましたとさぁ~~





          めでたしめでたし~~~クラッカー





ももまるのぐ~たら大好き




                   HAPPY END