愛しの金枝玉葉 第15話 | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!

愛しの金枝玉葉 DVD-BOXI/キム・ソンス,イ・テラン,チ・ヒョヌ
¥28,350
Amazon.co.jp


「愛しの金枝玉葉」 第15話


ソル・・・・・・キム・ソンス


イノ・・・・・・・イ・テラン


シノ・・・・・・・チ・ヒョヌ


ジノ・・・・・・・ソン・ジュンギ




またまた駐車場でソルを待ち伏せの元妻。


今度は何の文句だ~ったく(-""-;)


ソルと一緒にいたイノとのバトルになったよ。


元妻って感情的なのね~イノの事ビンタしたのΣ(・ω・ノ)ノ!


これには温厚なソルも激怒!!


元妻を振り切ってスタジオへ。


「僕と一緒にいると侮辱を受ける。やっぱり僕達は似合わない。」って


思いつめた顔しちゃって~ソルったらヾ( ´ー`)


恋する乙女のイノは「何千回ぶたれても大丈夫。」だって~。アチャ~熱い熱い~(爆)


元妻は夜にもソルを待ち伏せしたんだよ。しつけ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


カン・ミンに捨てられそうだからラジオやめてくれって今度は泣き落とし作戦に出たわ。


土下座までしてんの~ヽ((◎д◎ ))ゝアホカ!!


カン・ミンてキモイのに~~別れたくないからってここまでやる!?(爆)


もちろんソルは無視( ´艸`)


元妻~いいかげんに待ち伏せやめて欲しいわ( ̄^ ̄)


一方セラは副社長のパパさんからお見合いを強要されちゃうの。


仕方なくお見合いに出かけるとそこにシノが現れたわ。


シノはセラから財閥の彼と付き合ってるけど女が多くて困ってるって話を真に受けていたの。


それで嫉妬作戦のためにニセ彼氏にって頼まれていたから


セラの傍に近寄って「俺の女だ!!」って。


お見合い相手の彼はビックリ!!


セラはまずい~~パパに怒られるって。


案の定セラパパはカンカンだよ!!


付き合ってる彼をつれて来いってことになっちゃったよ((((((ノ゚⊿゚)ノ


セラちゃんどうするの~~~!?


再びソルで~す(笑)


元妻からの度重なる待ち伏せで侮辱を受け続け疲れ果てちゃってんの。


そんなソルの携帯にイノからのメールが。


「素直になって。」って。


返信に「あなたを愛してもいいですか?」って


うったんだけど削除(笑)かわいいよね~恋だね~(爆)


「ありがとう。明日話しましょう。」って~~うったの。


イノは飛び上がって喜んだわ\(^_^)/


そして翌日。


何と間が悪いことに・・・・・先日イノとお見合いした相手がやってきたの。


イノの親友の紹介してくれた弁護士さん。


コ・ス君のドラマに出てた俳優さん。


オ・ジホさんと同じくゲスト出演かな!?


視聴中の「カインとアベル」にも医者役でちょこっと出たりするのよ~。


背が高くて男前の俳優さんよね。


ももまるのぐ~たら大好き


話それました~(笑)


それでね~この人とスタジオの下の喫茶店で話してたのよ。


イノの親友がソルに


「あの人がイノとお見合いした人よ。非の打ち所がない人。


あなたはイノを諦めて。」って( ̄ー ̄;


この親友はお節介だよ。


自分も彼氏いないのに先に非の打ち所のない男を親友に紹介するって・・・マジ!?


ソルはただ呆然と二人を見ていたのだ・・・・( ̄ー ̄;