どもども^^v
はぁ・・・神様はじめました、となりの怪物くん、めだかボックス、絶園のテンペスト・・・
放送終わったがな(´・ω・`)しょぼーん
今回の秋期?のアニメゎ最高やったなぁヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪
神様はじめましたに関しては、俺が唯一少コミでかったもんなぁ☆
めっちゃいい終わり方やったなぁ*
2期してくれたらマジ神やないかぁ(ó㉨ò)ノ♡ tk、して欲しいっす♪
今年も、もうおわりかぁ・・・
今年は、アニメ豊作だったわw黒バスもおもろかったし、うた恋もなかなかww
君僕は最高wアルカナファミリア?もよかったなぁ///
本間ヲタクにとっていい年でした☆←
んで、明日公開!!青エクこりゃ、見に行くしかないっしょ!!!
tk、先着50万名に特典付いてくるし、見逃せないね( *´ސު`*)
というわけで、友達と行って参ります( ̄∠  ̄ )ノ
あ!!UⅤERworldが主題歌なんで、タワレコでかわないと♪
ポスターついてくるねん^^vはやく聞きたぁい、かいたぁい、みたぁい 笑
明日が楽しみだわww
バイバイヾ(・ω・ )…..ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF

