✞アニメと僕の日記✞

✞アニメと僕の日記✞

俺たちの命ぐらい一緒に賭けてみろ!
仲間だろうがぁぁあ!!        byルフィ

憧れてしまえば 超えられない
だから憧れるのはもうやめる・・・。  by黄瀬 涼太

最後を美しく飾る暇があるなら
最後まで美しく生きようじゃねえか!! by銀時

Amebaでブログを始めよう!

どもども^^v

はぁ・・・神様はじめました、となりの怪物くん、めだかボックス、絶園のテンペスト・・・

放送終わったがな(´・ω・`)しょぼーん

今回の秋期?のアニメゎ最高やったなぁヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

神様はじめましたに関しては、俺が唯一少コミでかったもんなぁ☆

めっちゃいい終わり方やったなぁ*

2期してくれたらマジ神やないかぁ(ó㉨ò)ノ♡ tk、して欲しいっす♪


今年も、もうおわりかぁ・・・

今年は、アニメ豊作だったわw黒バスもおもろかったし、うた恋もなかなかww

君僕は最高wアルカナファミリア?もよかったなぁ///

本間ヲタクにとっていい年でした☆←


んで、明日公開!!青エクこりゃ、見に行くしかないっしょ!!!

tk、先着50万名に特典付いてくるし、見逃せないね( *´ސު`*)

というわけで、友達と行って参ります( ̄∠  ̄ )ノ


✞アニメと僕の日記✞ 早く見たいねww

あ!!UⅤERworldが主題歌なんで、タワレコでかわないと♪

ポスターついてくるねん^^vはやく聞きたぁい、かいたぁい、みたぁい 笑

明日が楽しみだわww





バイバイヾ(・ω・ )…..ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF